SSブログ

だんなさまのこと。

今日は調子に乗って二回投稿[ー(長音記号1)]

明日はお休みだし[exclamation]
でも、旦那さんが仕事・・・

朝ごはん&お弁当を作らねば・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、
先ほどの投稿にも出てきた 旦那さんの紹介を。

[美容院]旦那さん
性格 真面目、人見知り、無口
    何考えてるかよくわからん
    むしろ口下手のために考えてることをうまく言えない。
    嫁がきぃー!怒 ってなってても基本動じない
    ゲームが好き(基本戦闘もの?)
    好き嫌いはない。出されたものは食べる主義。

趣味 ゲーム
    嫁の腹肉をわしづかむ
    スキューバダイビング
    お笑い番組を見る(特に年末は必ずガキ使w)

見た目 175cm 細身
     腕とか足が長め。(嫁としてはうらやましい限り・・・)

ざっとこんな感じですかねー。

うちは夫婦二人暮らしです。
旦那さん 33歳
嫁  30歳

いい歳ですね・・・
精神年齢はまだまだ若いんですが・・・[がく~(落胆した顔)]

ちなみに結婚して2年目になりました[exclamation]
時が経つのはホントに早い!!
1日1日を大事にせねば[ー(長音記号2)]

[ひらめき]なれそめ[ひらめき]
うちは、結婚するまで10年ほど付き合ってました。
青春を捧げましたねー。
ホントにいろいろありました。
いろいろね。
途中、別れていた時期もあったし。

でも、一緒にいたいと思える人はこの人だったんですよね。
なんでかなぁ。
こんなにひねくれてる人なのに。
腹肉つかんで「やせろ」とうるさいのに。
不思議ですねえ。

ま、今は幸せってことですね[黒ハート]
↑結局のろけですみません[わーい(嬉しい顔)]

あとは、こうのとりさんが来てくれればなぁ。
その前にダイエットしないといけないんですが。
・・・明日からがんばろー^^w

では、おやすみなさい[ムード]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。