SSブログ

新年 初の

こんばんは。
金曜の夜、いかがお過ごしですか?

今日はお休みだったので、料理教室に行ってきました[黒ハート]

作ったのは、な ん と

しゅーくりーむ
[ハートたち(複数ハート)]
20160108_121216re.jpg


その教室は先生と数人の生徒さんでひとつの料理や、お菓子を作るんですが
今回のメニューはホントに先生に助けていただきました。。。

たぶん(絶対)家では作れない・・・


旦那さんと一緒に今日の晩御飯のデザートにいただきました[グッド(上向き矢印)]

贅沢な夜でした[黒ハート]

明日はお料理なので、頑張ってきます[exclamation×2]


今日、初めて写真載せてみたけど
ちゃんと見れるかな?

たのしみ[ー(長音記号2)]

こんなどーでもいいブログですが、どうぞ末永くお付き合いください[手(チョキ)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。