SSブログ

2016-01-04

お正月休みも終わりですね[バッド(下向き矢印)]

私は昨日から[ダッシュ(走り出すさま)]

なんで休み明けってこんなに気が重たいかね…


前回は自己紹介しましたが、今回はもーちょい詳しく。
名前  Ryoko
年齢  30代前半
結婚  既婚
性格  基本、真面目。お笑い好き。
特にコロチキの「さぁ!」のネタ、マジで好きです。
あとは、全然関係ないけど、ジャニーズの塚ちゃん。
自己紹介ネタかわええと思う。
人に流されやすい。
嫌いな人はそんなにいない。
でも苦手な人はいる。
どんなことも全力疾走。でも短距離。持久力がない。
から、途中でだらけて挫折。
ダイエットとかパズルとかねw
笑い方がおもしろいらしい。→よく笑われる。引き笑いだから?w
めんどくさがり。→体型にもそれが顕著に出てる。
旦那とのスキンシップを求めすぎる。
やらしい意味じゃなくてね!!
話してる途中に違うこと考える時がある。
テレビに話しかける。
お風呂湧沸いた時の温水器から言われる「お風呂が沸きました」にいちいち返事をするww

って感じですかね。
また思いついたら書きまーす(*^^)v

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。