SSブログ

はじめまして

はじめまして!
アラサー主婦、ryokoです[手(チョキ)]
といってもすでに30歳越えてるので、アラサーとゆー言葉にしがみついてるだけですが…ww

このブログは、日常で思ったこと、感じたことを書いていくだけのブログなのでカコ(・∀・)イイ!!とか(●///艸///)ステキなとこは無いかも?!

一人よがりな部分もあるかもしれませんが、良かったら見てってくださいな[グッド(上向き矢印)]

さて、とうとう2016年ですね。
明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
年々、年明けの感覚が薄れていってる私…
大丈夫だろうか(。-∀-)
みんな、どんなお正月を過ごしてますか?
ダラダラしてませんか??


…私はしてますよ!!

とゆーか、お正月にこんな連休あるの初めてなんで!
(詳細はまたおいおい書きますね。)
言い訳ですね。すんません。
お休みが明けたら、ダイエット開始ってことで。
今はゆっくり休むことにしましょー(*^^)v

しょっぱなから長くなりましたが、よろしくお付き合いください[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。