SSブログ

今日のお料理

こんばんは[るんるん]

今日もお料理してきましたよー[手(チョキ)]
20160109_160100-1.jpg
今回はスペアリブ[黒ハート]

他にもスープとかありましたが、写真のサイズの都合でこれだけ[exclamation]
おっきいお肉ー[ハートたち(複数ハート)]
うちはケチなので、基本豚のこまぎれとか鶏の胸肉しか出しませんww

なのでこんなぜいたくなお肉、しあわせー[わーい(嬉しい顔)]
一人でこんな贅沢してごめんよ。旦那さん[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、腹肉が余計やばいことになりそう・・・
実家の母にさえも
「あんた、最近 ホ ン ト に 太ったよ」

「ホントに」がつきました。
リアルにやばいとゆーことですね。
確かにここ最近、リミッターがはずれがち。。。


明日はプチ断食でもしようかな・・・[ふらふら]

スポンサードリンク


タグ:料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。