SSブログ

おひさしぶりです。

気づいたら一週間ぶりでした・・・[たらーっ(汗)]

こんばんは!
とりあえず生きています!w

正月ムードも落ち着いて、やっとエンジンがかかり始めましたw

そういえば今、学校に通っているのです。
PC系の。

今まで文系で、PCのことなんて良く分かりません[黒ハート]の自分だったのですが、
仕事を諸事情で辞め、転職に向けて頑張っております。

ただ、若干苦手な感じの人が・・・

かまってチャン。
先生のちょっとした失敗につっこんでみたり、
言い回しがちょっと苦手で

確かに、私もかまってチャンのひとりだとは思うんですが
度が過ぎるというか・・・[バッド(下向き矢印)]

しかもちょっと態度にでちゃってるっぽいんですよね[ー(長音記号2)]

なので、ちょっと頑張ってみようと思います。

私のキライなあのひとみたいにならないように
自分勝手に人を巻き込んでいるあのひとのようにならなように

がんばれ、じぶん・・・[手(グー)]

さて、明日は模擬試験!
早くねよーっと[グッド(上向き矢印)]
ぐんない( ? 3?)[ハート] ゚+。:.


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。